今 かかりつけの産婦人科に乳がん検診の マンモグラフィの結果を聞きにきています

 
 
年末に 子宮ガン検診と乳ガン検診をしており  マンモグラフィの結果だけ まだ聞いていませんでした
 
 
今日は  空いていて待たずに終わりそうなので ホッとしています
 
こちらは産科もあるクリニックなので、急な手術があると 時間が読めなかったり
 
 
 
 
結果いただきました
 
異常なしでした  
 
あー良かったニコニコ
 
 
みんさんも 忙しいでしょうが年に1度は 検診しましょうね
 
堀 ちえみさんも ガンを告白   
 
お強い心を持っている方ですね   頑張ってください
 
あと最近もしやちょっと早いけど更年期が始まったのかな?と思うほどくらいイライラしていることも相談いたしました。まだ早すぎるとのお言葉いただきましたが、大豆イソフラボンや、ざくろなどの成分の入ったサプリメント摂り始めようかなあ思っております。
 
 

 

更年期

 
 
 
年末に 検診に来た時は ほんとに混んでいて  待ち時間が長く予約時間から1時間以上待ちました    
 
待ち時間が長いと イライラもしてきますよねプンプン
 
そんな中で疑問
 
妊婦さんが 上の子を連れて検診に来ていました
 
でもおばあちゃんも付き添いできてます
 
子供は平気でうるさくするし、、、
 
なぜおばあちゃんに預けてこないのか???  なぜ一緒にみんなで来るの???
 
子供さんがママといたいのかな?  
 
できればおばあちゃんついてこないで預かってぇゲラゲラ
 
イライラしてると こんな考えになってしまいました
 
でも赤ちゃんて可愛いですよね
妊活サポートにお勧めサプリです
 

 

・ミトコンドリア活性!2大妊活成分配合にて、卵子・精子の質の向上から妊活力アップ! 

・体内エネルギーを作り出すミトコンドリア+健康な体づくりを支える5つの原料を配合。

 ・管理栄養士が監修・推奨。毎月、妊活レシピを掲載した小冊子をお届け! 

・管理栄養士が妊活に必要な栄養アドバイスを一人一人に個別指導し授かりやすいコンディション作りをサポート! 

・女性に好評、小さい8mmの粒!味もかおりも飲みやすさにこだわりました。 

・信頼の3つの安心安全!  

1.GMP工場製造証明書  2.放射能検査証明書  3.カフェイン検査証明書 

 

・定期いつでも20%オフ、いつでも休止、解約OK! 

・定期契約者特典!管理栄養士が栄養に関する質問に答えてくれる「教えて桃子先生!」 ・毎月、妊活100%応援サポートマガジンをお届け! ・眠っているミトコンドリアを覚醒させ、本来の力を引き出し妊娠力アップを目指す!

 

佐藤製薬社の90年の生薬研究のノウハウを凝縮した 冷え、身体の不調、更年期障害などをサポートする 健康食品

 主な配合成分としては生姜、ポリフェノール、高麗人参 などで体調不良などで悩んでいる女性の方にお薦めです!

 

 

 

 

人のからだや脳にも存在する天然アミノ酸GABAを中心に、緑茶にも含まれるテアニン、 ハーブティーなどに使われるパッションフラワー、さまざまな栄養素を含むナツメといった、 ホッとさせてくれる成分を配合。心地よい休息を求める40代からの女性に特にオススメです。