ローズドレス


現在定期縛りのない 雑穀麹の生酵素の販売ページは削除されています


チャレンジコースで購入された方は ウェブ上で解約できますのでご安心ください

次回発送の10日前までが解約期期限です


電話ですと解約できないと言われます  

 

私の友達に初回限定価格につられてよく買い物をする

困った君がおります。 定期縛りに気づかず購入して、

解約できずに私が相談にいつも乗っております。

 

以前に述べた「うらら酵素」(ERUFLE)

そして「ナノクリア」 (FABIUS)

「雑穀麹の生酵素」(うるおいの里)

 

が最近の商品です。

 

 

ただ少しネットを調べると、「ナノクリア」と「雑穀麹の生酵素」は定期縛りのあるキャンペーンページと 初回で解約可能なキャンペーンページが実在します。

 

本日は、そのあたりをを書きたいと思います。 

 

1 ナノクリア

定期コース4回縛りのページ(ラクトクコース)を見てみる

 

確かに明確に4回以上の継続が必要と明記されております。

スマホだとちょっと見づらいかもしれないですが、アウトではないですね 

 

 

そして、定期縛りのないコースも存在します。

 

初回で解約できる(定期コース)ページを見てみる

 

待てよ! 違約金とかかかるんじゃ? 早速電話で確認。

ナビダイヤルですが、ここはケチってはいられません。

 

以下を確認しました。

  1. 解約手数料はかかるのか ⇨ かからない
  2. 単品購入との差額の請求はあるのか⇨ 請求なし
  3. 商品の返送は必要なのか⇨ 商品の返送必要なし
  4. ラクトクコースの注文と間違えないか?⇨ システム上で管理しているので間違えることはない。
以上でした 2回目以降の商品価格も同じですので、
「4回の継続必須はちょっとなあ」と購入を検討されている方は 縛りなしの「定期コース」をお勧めいたします。
 
もう一つはこの商品 「雑穀麹の生酵素」(うるおいの里)
 
 
 
明らかに4回の継続と記載されておりますね。
 
そして次はこのページ
 
 
初回価格500円 2回目以降の商品価格も3960円(税込)
 
電話で問い合わせました。またナビダイヤルです。
少々お年を召した感じの女性が対応されました。
 
問い合わせ内容は以下の通り
  1. チャレンジコースとトクトクコースの違い⇨定期縛りがあるかないの違い
  2. 解約の条件⇨指定期間内に電話で申し込み、違約金等なし
  3. なぜ、2つのコースがあるのか?⇨明確な回答なし。

この辺りから、オペレーターの女性がイライラしているのが伝わってきました。ナビダイヤル代金払って、電話で問い合わせをしているにも関わらず、私の話中にカットインしてくる始末

 

「トクトクコースで、継続されてもいいし、チャレンジコースで継続したい方はしていただいてもいいです」 って言ってました。

 

H2水素サプリメント

 

この会社、他の書き込み等みる限り、チャレンジコースなら、解約はできそうですね。

 

でもきになる書き込みがあり、 チャレンジコースとトクトクコースが定期的に入れ替わってる  そんな!!! それだと自分の注文の解約条件が混乱してしまいそうです。

 

関わらないのが良さそうです。

 

酵素なら、こちらをどうぞ!しっかりとした九州の会社です。私が言うのだから間違いないですよ

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

 

優光泉

 

大人気商品なので、試しに1度と、初回限定価格で購入

2度目の解約忘れてしまった時に、「受取拒否で結構ですよ。」と快く承諾。送料も請求されませんでした。

 

サプリではなく本物の酵素ドリンク 優光泉

 

追記

 

青汁王子 逮捕で騒がれていますが、 

今もバイキングて放送中!

 

会社が急成長して(急激に売り上げを伸ばした)から、

国税局に目をつけられたと放送されています。

その急成長の陰に、定期コースの回数縛りの被害にあった

消費者がその分いるってこと、は報じられませんねえーん

 

微々たる声ですが、私は絶対にこういった消費者を惑わせる広告方法で、利益を上げている会社は嫌いです。

 

で、「ナノクリア 定期コース」 今朝問題なく定期コース解約いたしました。音符

 

理由聞かれたら「社長が逮捕されるような会社の商品は使いたくない」と答えるつもりでしたが、

何も聞かれませんでした。たぶん注文の時にひつこく解約できるのかと問いただしたからかもです。

 

ご参考にしていただけたら幸いです

 

こちらの商品(トライアル) ライスパワーNO11配合の

ライースリペア 絶対おすすめラブラブ