おはようございます。




元気に朝んぽ行ってきました。

そして昨夜の月をもまた綺麗でした。




夜の空を明るく照らしていました。
太陽も好きですが
月のなんとも言えない明かりも好きです。

昨日は衝撃的なニュースが
世界中を駆け巡りましたね。

わたしはいま、人生(多分最後の)マラソンを
走っています。
ゴールはまだまだ先ですが
現在3キロくらいにたどり着き
最初の給水地点に着いた気分です。
ゴールに辿り着いたときに
どんな景色がみれるのか?
そして何をしなければならないのか?
あらたなスタート地点なんだと思います。

とりあえず、そこにたどり着くまで
ゆっくりでも歩いても転んでも
たどり着きたいと思います。

ここを訪れてくださった方みんなが
健康で幸せでありますように。