こんにちは。




今朝も元気に朝んぽ行ってきました。

引っ越しについて
たくさんのコメントありがとうございます。

自分がどれだけ贅沢なことを言っているのかは
よくわかっています。
けれど、
成すべきことがあると
強く感じでいて
それをしないのはダメなんじゃないかと
心のどこかで叫んでいる自分がいたので
踏み切りました。

日本をかえる!

だなんて壮大なことではあるけれど
何かの小さなきっかけになってくれれば
それでいいと思います。

何もしないで後悔するなら
なにかをして失敗して後悔する
それがわたしの信条です。

誰も歩いていない道でも
自分が信じた道を歩きたいです。
きっと正しい道であるならば、
きっと誰かが後に続いてくれると信じています。

今日は「乙女座の新月」の日です。
今までの古いものは捨てて
新たな時期に入ります。

それは「もの」かもしれないし、
「人間関係」かもしれないし、
「古い過去の自分」かもしれません。

古いものを捨てて
あらたに始まる時です。
わたしはその流れに乗っているような
気がしています。

今日は
財布を買い換えるとか
宝くじを買うとか

何か諦めていた自分の夢を
新たな気持ちで、向かうにふさわしい日。

みなさまにとって
新たな幸せが訪れますように
祈っております。

昨日、
引っ越し先の物件を観に行ったとき
見れたのは

大きな「天使の梯子」。




何かいいことがおきそうな予感。

が、します。


そして
わたしがフォローしている方のブログ。

とても腑におちました。

よろしければお読みいただければ!
と思います。