なんか
ちょっとひとりごと。




ドラマ J IN-仁-


の少し前まで
エキストラの仕事していました。

別に芸能界に入りたかったわけでもなく

いろんな人に会ってみたい
軽い気持ちでやってました。


ある映画には
ちょい役で出ています。

そのときの役者さんたちは
みなさん気さくで、偉ぶるでもなく
今でも大好きです。

ただ
長いんですよ。
何がって、
待ち時間とか
撮影時間とか。

真夏の35度超えのなかで
真冬の格好をして演技しなければならなかったり。


朝早くから現場に入り
夜中まで撮影。

それで
これはちょっと続かないなぁと。


けど
今、ドラマJ IN-仁- を観てて思うの。




あー
もう少しだけ頑張っていれば
このドラマにほんのちょっとでも
関わることができたのになぁと。


エキストラで知り合った方々が
たくさん江戸の町の人に扮して出演されてます。

あー
わたしも出たかったぁー。

こんないいドラマに
ちょっとでも出ていた!
となったら
少し自慢出来たのになぁ

なんて、思ったりしました。

おわり。