おはようございます。
元気に朝んぽ行ってきました。




暑い朝です。
コロナ感染予防をしながら
熱中症対策は大変ですね。



先日、ある大切な方に
毛筆のお手紙を投函しました。

以前働いていた会社の上司で、
正確に言いますと
わたしが入社したときには
すでに定年退職されていた方なのですが、
偶然お会いできる機会がありました。
わたしはその方に助けていただきました。

その頃の直属の上司から
セクハラとパワハラを受けていたのを
助けていただきました。

そのとき、わたしの訴えをその方だけが
信じてくださり、すぐに動いてくださいました。

その後、いろいろと調べた結果、
直属の上司は会社のお金の使い込み、
カラ出張、出張と偽り女に会っていたこと
出るわ出るわ、いろんなこと。
もちろん、その上司は首になりました。

その後わたしも仕事は辞めてしまいましたが
その方とだけは連絡を取り合っております。
「人生の中でのこの出会いはわたしの宝」です。


さて、
今日のワンコたちも元気。
いつまでも元気で過ごしてもらいたいものです。



つくし君はテーブルの上でぐっすり。
一度生死の境を彷徨いましたが今は元気です。




そして、モナカさん。
最近さらに絆が深まったように感じています。




「信頼してもらっている」感というか
「頼りにしてもらっている」感。

上手く表現できませんが
言葉はなくとも
心の繋がりを感じる今日この頃です。