その時また考える・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

やっとこさ、ブログをこうして綴れる余裕ができました。






・・・というわけで、2015年初のブログ初めにてございます。





大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。





本年も宜しくお願いいたします。










まあ、意図的にブログを敢えて更新しなかったというのもあるにはあるのですが。








前回の記事、私の想いを一人でも多くのアメンバーの方々に伝えたかったので。





そして、あわよくば本当に伝えたいあの女性(ひと)にも。








その甲斐あってか、いつもの皆さんはもちろん今は御無沙汰になってしまっている数人の昔ながらの仲間たちも訪問してくれ、コメントもいただけました。






そしてコメントを寄せてはくれずとも、陰ながら見てくださっている方もいたという事実も窺い知れたりも。










それにしても三●郎さん、良く憶えていらっしゃるなぁ~と。






私、以前にこのブログでとある想いを綴ったことがあって、こんなことを宣言していたのですよね。








『私が北乃きいのファンを辞める時は、このブログを辞める時だ』とね(^▽^;)









一人でもちゃんと読んでくださっていて想いが伝わってその方の心の中に残っていることにとても嬉しくなりました。








だからこの場所がとても好きなんだなぁ~と改めてしみじみと思いました。









そうかぁ~、今後の結果次第ではこのブログ辞めなければならないのかぁ~←









まあ、そうなったらそうなったでまたその時考えるか!(笑)










さて、前回のブログで想いは打ち明けましたが、私は今でもきいちゃんのファンですよ!!






現段階では今彼女が打ち込んでいらっしゃるお仕事も絶賛応援中ですからね←←






それが証拠に・・・。





image

image

これ、きいちゃん御出演のZIP!きいちゃんの映っている部分だけ編集したものをダビングしてブルーレイに焼いたものです。






「ちゃんと編集した」ものです、ここが重要です←






体験している方ならおわかりになるかとは思いますが、この編集作業だけでも結構な労力を要します。







きいちゃんへの想いがそれなり以上になければ、こんな作業は致しません!






はい!ここ重要です!!ww






まあ、1日分録画忘れて心折れそうになりましたけどね・・・。






げ●ぶさん、その折れかかった心支えてくださってありがとうございます\(^o^)/









結果、今日に至るまでまだ1日も欠かさずZIP!拝見しているのだから。










もう一度強くお伝えしておきますが、今のような状態がいつまでも長く続いてしまうようなら・・・ということです。











まあ、またこれもその時になってみないとわかりません。







心の赴くままに、我がままに。










今月末にWOWOWで「ヨコハマ物語」が放映されるようです。





しっかり高画質ブルーレイに納めさせていただきますよ\(^o^)/







なんせ、私自身が出演(!?)きいちゃんと共演(!?)を果たしている2作品のうちの思い入れの強い一作品なのだから←












き~太郎さん、ブログでバッチリ私を見つけて切り取ってアップしてくださいね←←










・・・・・・・。












さらばぢゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ