ザ・テノール 真実の物語 初日舞台挨拶 フォトギャラリー | SingleLife ~光射すほうへ

あれれ、今日はマス●ミの数、そんなに多くなかったですか??




シネマトゥデイと映画.comとウォーカープラスくらいしか今日の記事が見当たらないけど・・・苦笑








さあ、私は“行けなかった”ので、内容はまったくわかりませんので、ただただ写真をベタベタ貼り付けていくのみ!←←












































情熱の赤のワンピがとてもまたお似合いでしかも・・・。




とってもナチュラルメイクでとっても可愛らしい北乃さん。。。







やっぱり行きたかったなぁ~。




ジャンケンなんかで運命決められた日にゃあ、なかなか諦めきれるもんではなかったさ、今日という日を迎えるまでは・・・。








もう、今日は私はとっととフテ寝いたしますので、悪しからず!←






きいちゃんのブログにはコメントを寄せなければ。











・・・・・・・。









さらばぢゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ