簡単な男・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

先ほど、アメンバーの北○同盟R様のブログを拝見して・・・。


無性に・・・。


「食したく」なったので・・・。


早速!


行ってきました。


「びっくりどんきぃー」v(^-^)v


簡単なヤツだね、しかし・・・( ̄_ ̄ i)


仕事場のスタッフ2名引き連れていざ出陣!



もう、皆様ご承知だとは思いますが念のため。


「ハンバーグレストラン」ですね。

    ↓   ↓

http://www.bikkuri-donkey.com/



ここのハンバーグは13年以来のファンでございますな。


今も昔も私の一押しは・・・。


「チーズバーグディッシュ」です(^-^)/


独身貴族の憂鬱
いかん!ちょっと「喰って」しまった。。。

辛抱たまらんかった。


アイスアップルティー(ちと名前が変わってたなぁ。。。忘れたf^_^;)


独身貴族の憂鬱

若い頃はこれに「ミスサラダ」がいけたのだけど・・・。


もう、駄目・・・。


バーグ300gももうきつい事が判明してしまった。


凹むねぇ。



30代半ば男と20才男を連れて行ったのだけど・・・。

(色気ねえなあ(´_`。))


80年代トークで盛り上がり、20才男を置き去りにしてしまった。


興味深そうに聞いてくれたけど実際どうなのか・・・?(笑)



ジェネレーションギャップを感じずにはいられなかった30後半男2人なのであった。。。