限界値・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

ここ最近は平均睡眠時間5~6時間を繰り返していたのだけど・・・。


昨日、これは「駄目なのだ」と判明した。


仕事の間中、とにかく「眠い」 生あくびが止まらない。


睡眠薬でも「盛られた」かのよう。



もう、これは「イカン」ということでさっさとご帰宅。



お陰で今日の休みはやっぱり昼過ぎまで「惰眠」を貪る結果に。。。



やはり私は平均「8時間」は睡眠が必要なようだ。



若い人みたい・・・。


もう、育つわけでもないのにね。


とかく独身貴族(?)は仕事後はもう、何もする気が起きないので・・・。


「雑事」がいつの間にかにたまるたまる・・・。


クリーニング屋に飛び込んだり


生活必需品の買い足し


部屋の片付け


きいちゃん関連の雑誌の懸賞の応募(笑)

CM美少女100とヤンマガテレカ大放出



片付けしていたらこんなもの発見!


独身貴族の憂鬱

「広末涼子」クオカ


これ、広末さんがちょうどきいちゃんくらいの歳のときのだと思うのだけど。。。


あっ、ファンだったわけではないですよ。


仕事の関係で容易に手に入れることが可能だったのですね。



きいちゃんのが欲しいなあ・・・。


当たらないだろうな・・・。


間違いなく。。。



しかし・・・。


応募しなければ100%当たらない!!


行動すること!


それが大事('-^*)/



さあ、今日ははよ寝るで。