香嵐・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

今日も珍しくいい天気(^O^)/


夜中まで起きてるから・・・。


昼ごろまで惰眠を貪る(_ _。)


さて、どうしようか・・・。


川、観にいこう。


短時間で行って帰ってこれるところ・・・。


そうだ!あそこにしよう!!!


名古屋から「小一時間」。


「シーズン」だから渋滞してるかなあ・・・。


ハイ、着きましたよと!




「巴川」       ピンとこないか・・・。


ここはかの有名な「香嵐渓」です。(^-^)/


ちょうど、「紅葉」のシーズンですね。

平日なのに「人」でいっぱい\(゜□゜)/


川が目的の私は「川辺」おりて毎回l恒例のしばし「黄昏る」



川面を見つめる・・・。これ以上「目線」をあげると、ひと、ヒト、人で風情が無い。



水面に映る「紅葉」。


数十分、ただただ「そこ」に「身を置く」


折角、来たのだから「紅葉」の撮影をと・・・。


しかし・・・。


正直、綺麗な紅葉ではないなぁ・・・。ちょっと時期外したかな?


とりあえず数カット。





(実はこの写真、対岸にかなりの「人」がいるのですが・・・。消させていただきました(笑))










流石に「山間」 かなり寒くなってきた・・・。ここらで帰るかと元来た道を歩んでいると・・・。


思いがけず「ある人」に出会った・・・。


その「ひと」とは・・・。