夜王。 | SingleLife ~光射すほうへ

中学時代の友人が、出張で名古屋にご一泊ということで会うことに。


待ち合わせ場所は名古屋一の繁華街「栄」。名古屋の中心地。


・・・ということで仕事上がり後、またまた名古屋高速東山線から、吹上西で降りて栄へ。


折角、夜の栄に来たのだからこれを撮るしかないでしょ(^O^)/


名古屋・栄のシンボル 「テレビ塔」。(^_-)☆


まずは、地下駐車場から地上のテレビ塔を望む。



地上に出て、ちょっと「ズーム・イン」。




怪しげ?な「チルドレン」



「月に向かって吠える」ならぬ「テレビ塔に向かって吠える」。



キャノンPowerShot G10やっぱり便利だわ・・・。

なんといっても「手軽」、三脚も「手軽」なもので済むし。


手放せなくなるかも?


いかん!待ち合わせの時間!!!


もっとじっくりいろんな角度から撮りたかったけど・・・。


今日はここまで!


さらバイ('-^*)/