ささやかな・・・学習。 | SingleLife ~光射すほうへ

今日も名古屋駅。


一昨日「偶然」見つけた・・・。


この「BOOK STORE」


「JUNKDO~淳久堂書店」

まさか、名古屋にあったなんて・・・。いつ出店したんだ?


もちろん目当てはこれ!



やっと見つけた・・・・のだが・・・。

ここでもプチ「苦労」


どうしても「ファン心理」からすると、

「新刊」ということもあるし、話題の新刊コーナーで「平山積み」を想像してしまう・・・。


しかし・・・ない!


では文庫コーナーの「講談社文庫」の棚へ。

ここでも「平山積み」を捜索・・・。


しかし・・・ない!!


検索パソコンで「ラブ・ファイト」検索。。。

あった!前日在庫6冊。

やはり棚は間違っていない・・・。作家名「まきの・えり」


・・・でふたたびコーナーに戻って「ま」行の作家付近で探す・・・。


しかし・・・ないっ!!!


もう、店員に聞くか・・・。


店員呼んで、

もう一度コーナーに踵を返す。


すると平積み台に背表紙をこちらに見せて並べてある書籍の中から、


「はい!これですね。上・下巻共でよろしいですか?」


「なんだよ!各1冊づつしか売り場にだしていないのかよっヽ(`Д´)ノ」


ありえねえ。。。。



そのあと「雑誌コーナーへ」 あわよくば「Gテレ」と「ファミ通」位は買って帰りたい・・・。


しかし・・・ないっっ!!!!

というか雑誌コーナーが極端にスペースがない・・・。


そうか・・・。この手の「本屋」は雑誌はあんまり置かないよなあ。。。

しまった・・・。「認識不足」。

「無知は罪」だ。(_ _。)


結局、折角わざわざ「名古屋駅」くんだりまできたのだから、

あと「推理小説」1冊と「バイク雑誌」1冊購入し、帰途につく。


「大人・纏め買い」・・・失敗(´・ω・`)