徘徊・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

仕事終わりに・・・。


早速・・・。


昨日購入の「G10」での初撮影(^-^)/


「名古屋高速東山線」から「名古屋環状」へ。


名古屋駅までわずか「20分」。 はやっ\(゜□゜)/


名古屋の夜景、目当ては「名古屋ツインタワー」


手始めに街角スナップ。

何のモニュメントだろう・・・。名古屋「ミッドランドスクエア」前




「ミッドランドスクエア内 ルイ・ヴィトン」と名古屋「ツインタワー」



「ディオール」のショーウインドウ


ここまでの感想。。。。

「兎に角、液晶が見やすい!前のカメラが1.5型の古いタイプだということもあるが・・・。

 ここまでデジカメは進化しているのか!実際使ってみて実感!」

「モード切替・感度設定がダイヤルというのが嬉しい!アナログ人間には垂涎の施しo(^▽^)o」

「AFフレームの移動ができるのがめちゃ便利」


そしていよいよメインの・・・。


名古屋ツインタワー(^O^)/



ミッドランドスクエアの前にて。




ミッドランドスクエアの展望台より。


「カップル」がうようよ居て早々に退散。。。




名古屋駅の西口に移動。


今回は三脚使用で感度を2パターンに分けて撮影。

「ISO200」と「ISO1600」

やはり高感度で撮るとノイズが目立つ。しかし「抑えられてるほうかな?」

もうちょっと、「期待」してたけど。。。


今回紹介させていただいた画像はすべて「ISO200」です。

低感度撮影だと「三脚は必須」ですね。


お腹が空いたので。。。


帰りも「名古屋高速」を使いさっさと帰宅。


では、さらバイ(*^o^*)/~