やはり・・・。 | SingleLife ~光射すほうへ

今日も休み。


先週の振替休日。


しかし・・・。


「雨男」の威力を遺憾なく発揮!


今日も・・・雨雨しょぼん


おかげで予定していた「バイク」の復活と「車」の洗車。

次回に持ち越し(>_<)


特に車は・・・。まだ「新車」なのに最近・・・。


近所のバカ猫ブタネコが私の「車」を日よけ目的に住み着き・・・。



時々日が沈み涼しくなると車の上に鎮座し、「夕涼み」しやがる・・・。


そのおかげで・・・。


新ピカのボディに「猫の毛」とくっきり「足あと」むっ


本来「猫好き」で「寛大」なこの私も、このバカ猫限っては・・・。

「蹴り殺したい」気分まんまんである(笑)

かおも可愛くないし・・・。


あまりに悔しいので・・・。せめて一矢報いたい!


・・・というわけで。


(あまりの「暑さ」にくたばるバカ猫の図)

お前の「痴態」

暴露してやるっ(笑)(`∀´)