ラピスラズリって! | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

今日は元気です!(笑)
今日はアメトリンのブレス
をつけて行きました。
やっぱりルチルもお供に^_^

昨日までのモヤモヤが消えて
新しい風が吹いた感じがしました。

職場でも 今日は楽しく仕事が
出来た^_^毎日 楽しく仕事が
出来ればいいんだけどね^_^


今日はアメトリンをつけて行くと
案の定「新作ブレス!いいねー」

いや、新作じゃねーしえー

「意味は?」

心の中で叫んだ
「あんたからのストレスを緩和
する為につけとんねん!」とは
口が裂けても言えません(笑)

私がしてるブレスを指でツンツン

あんなー指でツンツンするなよ!
また、浄化せんとあかんやん!

そう!パワーストーンの基本!
自分以外の他人に
パワーストーンを触らせない!
触らせたら、浄化しましょうね!
これ、前にもブログで言ったかな?

何回も指でツンツンする度に
「こら、こら、こら!なに触って
んねん!」と注意するんだけで
聞きませーん!(笑)

でもって 作って作ってアピールが
半端ないガーン

何本か作ってプレゼントはしてる
作らなきゃ うるさいから(笑)


今度、大人しくなるストーンを
作ってやろうかぁ〜
自分自身を振り返るとか
自分の間違いに気付かせるとか
他人の痛みがわかるようになるとか(笑)

今、頭に浮かんだよ!
やっぱ、ラピスラズリしかないかもね!
幸せになれるストーンではある
けれど、経験不足の方には
色んな経験を与えるストーン

なーんて言うとりますが
いくら苦手な方でも
それはしませんよ!
いやいや、間違っても
ラピスラズリは避けます
その方にはね!

まぁ、プレゼントして しばらくは
機嫌がいいなら◯

明日はこのブレスをして行こう

昔 ブログで紹介した

クォンタムクワトロシリカ
頭に浮かんだんで

明日の私に必要なんだろうね^_^