あじゅ隊長復活 | かこと可愛い愉快な仲間たち

かこと可愛い愉快な仲間たち

愛犬や趣味で始めたUVレジン・天然石が大好きでセラピストの資格を持っているので、天然石の事や日々の日常生活を綴って行きたいと思ってます!そして、安全地帯の大ファンです^_^サスペンスドラマが大好き みなさん宜しくお願いします^_^

病院から帰宅したら あじゅ隊長
全く元気がありませんガーン

今日はワクチンを接種してもらいました

帰宅したら、かなり様子がおかしい
ケージから出しても動きませんガーン

我が家は24時間暖房かけてますが
ガタガタ震えて おやつも食べませんえーん

ワクチン接種した ひめたんは走り
回っとりますが、あじゅ隊長は
震えが止まりませんガーン

もう一度病院へ行こうかと思った
矢先 おやつ食べ始めました。

フードも与えてみると 完食

干したての毛布の中に入り込んで
爆睡







数時間爆睡したのち
いつもの あじゅ隊長に復活!

いやーヒヤヒヤしましたガーン

毛布を気に入ったみたい
なので、隊長に寄付

ズッコケ隊のメンバーも不安そう




こんばんは 隊長を見守るそうです照れ