どの話も何回も見れる!

これね、凄いね。
推理物で結末わかってしまっても、
いろんなポイントを見て楽しめるの。
凄くない?

あ!あのセリフ好き!!

「ちょっと聞いていい?」

3話の鶴田さんとの取調室の対峙。
2人とも10年分の重みを抱えて生きてきたから、引かないし負けないのが、ハラハラドキドキで、、、
なにより、2人の声が良い!
声にそれぞれの思いがにじみ出ていて、、
声だけ聞いても、どう感じて、どう考えてるとか絵が浮かぶのって凄いよ。

4話は犯人と会話してないから
聞けなかったけれど、、(❁´ω`❁)
変わりに姉小路さんが、
宅間の決めゼリフ言っちゃった。

メンバーとの会話が、面白かったな。
キャラも立ってきて、親近感湧いたし。
宅間に対する唯子さんの毒舌が好き♡


宅間は、フン!って怒ったりしても、
頭の中は冷静に動いてしまう。
そんな風になるのは、
10年の服役の歪み、なのかな。
悲しい得意技だもんね、宅間のは。



姉小路さん達と出会う前、、、
服役して5年、、、か。
どんな感情を形成途中だった頃なんだろう?
ひねくれていたのかな?宅間は。

5話も楽しみ

シリーズ化、ほんとして欲しい

テレ朝、東映さん、いかがでしょう?