ノンストップライブね、、
久々見たけど、ほんとかっこいい

やっぱり自分の1番はFlyなんだな。
ダークさを持ち合わせているのに、
loveがあって、とにかくカッコイイ🎶

踊れないなんて~ばかかぁ~(ꐦ°᷄д°᷅)

ディレクターズカットとなっていて、
素晴らしかったです!
放送時とカット割りが違ってたし
なにより、歌声がよりクリアに
聴こえてきて、嬉しかったぁ
前はあった観覧の方の歓声を
少し下げてくれたからかな?
だから、あら?声が足りない⁉︎
わかっちゃうし、、、(笑)
たいせつの時の、しんつよ肩組いちゃいちゃで、最後笑ってる声も聞こえたし

剛は、よくカメラを見てくれて、
そういうの凄く嬉しい(ღ♡‿♡ღ)

ツヨ子はね~最高!
おパンツが~って
こら!ちょっとスカートめくらないの!
周りの声も前回より多く感じたし、何より拍手が湧くってね。
剛は、落ち方考えちゃうし、、
面白くなる事、考えるアイドルってね。
どうなさのさ、、
でも、そんな変わらない剛を見れた事、
ありがとう~って思う。
今は、ほんの些細な事が嬉しい。
SMAPがSMAPらしくSMAPでいてくれる事を願い続けたい。
誰かが我慢していたり、辛かったり、
そういうのではない場所。

上の思惑なんて現場の人には、
知らないよ!なのかも知れない。
スタッフさんに感謝(❁´ω`❁)

今のスマスマは、
SMAPのファンだけではなく、
ちょっと気にして見てくれる人達がいる。
そんな中でクオリティを下げたものを出せば、悪評は直ぐに広がってしまう。
よろしくお願いいたします、スタッフ様。

来週の放送のビストロは、
年明けの収録なのかな?
木村さんのコサージュが、いつもの生花ではなく、布花で縮緬に見えたからお正月バージョンかな、って思った。

ゴロさんの話、楽しみ
涙のキッス、放送してくれるかな?

なんかね、いろいろあるけど、
頑張んなきゃな、って思った٩(ˊᗜˋ*)و
SMAP!ツヨ子!ありがとう(♥ω♥*)