もう!ほんと、ガン見してるよ、
この子は

稲葉さんに、もうロックオン!

熱い想いを伝える伝える、、、

普段あまり画面でしないのに
慎吾を遮り、話したい!全開!!

ほんと大好きなんだなぁ~と。

『RUN』大好きです!
草彅剛の思春期を支えた、、。

嬉しかったんだろうな~
私達がSMAPを見て
幸せな気持ちになるのと同じで


B'zさんのアルバムは、
ベスト盤だけ持っていて、
いそいそ火曜日に買いに行きました。
『RUN』

なんか、カラオケでこの曲を
シャウトしてた若い剛の姿がね、
浮かびましたよ。

特別な仲間と走り抜けろ、、か。
泣けちゃうよ、、、


「だれかがまってる  どこかでまってる  死ぬならひとりだ  生きるならひとりじゃない」


「荒野を走れ  傷ついても  心臓破りの丘を越えよう  飛べるだけ飛ぼう  地面蹴りつけて  心開ける人よ行こう」

今のみんなだ。


父が亡くなって直ぐなのに
どうしても行きたくて、、
行ったナゴヤドームで、
歌を聞きながら、初めて泣いた。
大事な時間だった。

無くしたくないよ。