いや~
最高でしたわ、剛さん!

菅田くん、ありがとう
最近注目の若手俳優さんでしたので
剛さんとの絡みは嬉しかったです。

ハチャメチャなロードムービーみたいなの誰か作ってくれませんかね、、

最初から最後まで、アハハハ~(笑)
ばっかりなんだもん。

まず、お店でお買い物は、
バッチリだったと思うわ。
お買い物大好きだもの
お兄さんお金持ってるから、、、
大丈夫、どんどん買ってもらいなさいな。

車の運転も大好きだから大丈夫。

きっと剛さんの携帯に
新しく「すだっち」が増えたでしょう

菅田くんの可愛がられっ子振りが、
昔の剛さんみたいで、良いわ

Twitterで目情があって
新幹線でも話しが弾んでいたようで
そこも見たかったな~

しか~し!
養老天命反転地は、運動靴が良いです。
下駄は危ないです。
1日がっつり楽しめる公園です!
{6FB70053-1070-4766-9594-396509B99806:01}

なんか、2人の笑い声がね、
ほんと楽しそうで、こちらも楽しかった!

この三連休、ハンドメイドのイベントに参加予定だったのが、体調崩して寝込んでいたテンションだださがりの私に、笑いというカンフル剤をくれて、ほんとありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

元気になりましたよ!ほんと。

今日はグッスリ眠れそう(*゚▽゚)ノ