明日、もう今日ですね。

テレ朝系列のワイドショー、、
チェックです!
スペシャリストの話題があるようです。
HPや、スペシャリストTwitterを
チェックしてくださいね。

ようやく、ようやく、連ドラ

たっくんの事件は、どんどん謎が
出てくるし、不可解なことばかり。
楽しみですなぁ~


スペシャリストのノベライズ本。
著者の相田冬二さんの手元には
表装された文庫本が届いていました。

初登場した宅間善人が、、
こちらを見ていました

シリーズの①②が上巻
11/25に発売です。

シリーズの③④が下巻
原稿は仕上がったとか。

ドラマも楽しみですが、
文字で追う宅間善人さんに、
ワクワク、ハラハラさせられたい(≧∇≦)


今年の剛さんは、大波小波、、
なかなか波乱万丈だったのでは?

ゲッターズ飯田さんの占いでは、
剛さんは「金のカメレオン」です。
実は、今年は❌の年になっていました。
来年は~幸運と不運が入り混じる、
でも、全てが勉強と考える年だとか。

学習能力が高く、吸収力が
抜群に高い星。
古風で現実的な理屈屋。

なんか、あっているような、、(笑)

普段占いは信じないんですが、
なかなか楽しく読めましたね。
ちなみに私も金のカメレオンで、
同じカメレオンではないけど、
今年は❌の年でした。
父が年始めに逝ってしまったり、
足首を骨折したり、
なんだかな~でしたけど、
書いてあることに、おっ⁉︎と思う
重なる事がありまして、、、
へぇ~来年頑張ろう!と。

今年も2ヶ月切りましたし、、、
大晦日まで大事にいきましょう!