夏が過ぎ、秋あったかな?なうちに
風が冷たーい!冬じゃん‼️な日になりましたね。

前回は、夏休みの宿題ワークショップでしたなぁ~大変盛況でした。
子供達真剣にレジンと取り組んでましたラブありがとうございます。

その後はですね、まぁ、相変わらず部屋を片付けながら、グダグダと~夏が過ぎ。

秋から、クレイクチュールを習い始めました。この名前は、日本ボーグの名称です。
{96331BC6-2DA2-4CE4-96A9-236F679A5579:01}

2回めの講習会では、コンパクトとブレスレットでした。
プレモの扱いがなかなか難しいです。

{CA10261E-EA9E-44A5-80AA-039FD2484CFE:01}

工具箱に、うまく収納した~い。

皆さんどうしてらっしゃるのか?
気になります~ウインク


あと、作品を委託している
高岡市にある「ハートエンジェル」さん。
いつもいろいろお世話になっていて~
感謝❤️感謝です爆笑

新しく入れ替えしましたので、よろしくお願いしますチュー

{59E4B362-3C3F-442D-A0DB-B4F2191046DD:01}

{5043672E-2D37-48DF-A2BD-87B803E6FDAF:01}

こんなのとか~
{7BE4F38F-BBEC-483A-821C-13DB70A06854:01}

{EBA3EA33-DBCE-418E-B904-A7815775B28F:01}


こんなのが~耳飾りに~
{5C1B197B-A424-4277-B53A-BAB0041C86C3:01}


今は、クラッチバック作ってます。
うまく出来上がりましたらUPしたいな。

とりあえず、なんかやってまーすニヤリ