6月末から週末ごとに、
ありがたいことにお誘いいただき、
手作りのイベントに参加していました。

ワークショップしたり、
物販したり、
慣れない事ばかりだし、
なにしろ勝手がわからず、、
やればやるほどマイナスじゃない⁉︎

でも、今は顔繋ぐ時かも⁉︎と、
やり方を模索しながら勉強中。

今週のワークショップは、
好きなパーツでアクセサリーとか
作ってもらうつもりなんで、
パーツ作りしてます。

あとは、高岡の七夕祭りに合わせて
夏の宿題ワークショップの用意。
日程は、またパンフレットUPします。

Facebookで紹介されていた
おはじきを使っての物が気に入り、
ウチにあった鏡だけを使って、
手鏡はどうかな?って事で、試作品。
手のひらサイズで、ちょい重めかな。

{0AC9E553-2128-4414-A80C-9144C38442A3:01}

{536E38E8-F807-47DC-A626-62B3420E0D87:01}

意外に使えそうだ!と思う。

いろいろ考えてみよう。

工夫して他との違いを出すの大変。
自分らしさが出していけるように
なりたい…>_<…