burst舞台、あと8回ですか!
あっという間だ。

そう、月曜日、当日券の電話が
繋がりまして、、、Σ(゚д゚lll)

友人からシンガポールの友達の分
電話お願い~いって事で前週金から、
電話してましたが、掛からず。

当日も、10時2分前から話中。
9時59分30秒あたりに、
「はい、チケットぴあ、まだだから~」
に繋がりまして、慌てて切るも、、
10時を過ぎ、、もうあかんがな~と。

下降気味でiPhoneをノタノタ繋ぐも
「大変、、、」ハイハイ。
じゃぁ、家電話でも掛けましょうか。
と、右手にiPhone。左手に家電話。

何回やっても話中。

「はい、チケットぴあです、、、」

Σ(゚д゚lll)なんか、違う‼︎

10時4分でした。

あり得ないと考えている事が起きて
ふわふわしながら、連絡しつつ、
お姉さんと話し、、、、

びっくりし過ぎで放心状態でした。

あと、2人分なんとかしたいわ~!
o(`ω´ )o



午後から、西川治さんのエッセイを
読み始めて、、、
スマスマの京都旅で剛と旅行してくれた方なんですが、エッセイ面白いんですよ。
たまに引っ張り出して読むんですが、、

剛との朝食について書いてくれていて。

その中の一文が上の言葉なんです。

なんか、この言葉が忘れられないんですね
嬉しいのかな、うん、たぶんね。

この旅行、なんとも言えない、
剛の可愛さがでていてね。

あぁ、こうしておじさまをコロコロ
転がしていくのね、あなたは、と。

いや~たらしだわ~マジで\(//∇//)\