ネタバレありの感想を、
ここにあげて良いのか、、、
迷いつつ、とりあえず下書きに保存中

先行、一般、全滅してしまいましたが、
拾う神ありでGWに観させてもらいました。
とりあえずGW東京は、決まっていたし、ツヨ友さんと会うし、パルコ劇場でチラシ欲しいから、、、行くし、、、

プレゼントをいそいそ用意して、、、
バカな私は、ラッシュのバブルを
東京で買えば良いのに、、、

めちゃくちゃ重かったです!!
開演してからでないともらってもらえないわで、しんつよお揃いバブルをずっと持ち歩くという、、、

{C3E6740A-771F-4F63-B658-8BAC3EECC0D3:01}

ベンツカフェの二階で食べたサラダランチ、野菜バキバキで満腹~パンがめちゃくちゃ美味しかった🎶
玉ねぎのスープに、グレープフルーツソースがけのプリンがついて¥1200
意外にお得感あるのでびっくり!

こちらは、翌日、ベンツカフェに。
2回も六本木に行くという、、、
やっぱりなかなか行けないしね。
{616A6338-9BFD-4369-B622-573BD6225EAF:01}

こちらは、夢呆さん。
きざみですね。¥1080だったかな。

東京のそば、うどんの汁は苦手なんですが、優しい味で美味しかったです。
{78D90D69-7F6D-4902-B817-FAA33B418A08:01}

{EBFA8561-EF91-4146-BEDE-7EAE108C93D4:01}


パルコ劇場の隣のシネマで、
バードマン上映中で、待ち時間潰すつもりが、いろいろ事が、重なり観劇できました。
{7296C79E-3439-4A8F-A085-7A6D192C1624:01}

地元で観ようとしたら、、、
もう終了していて、、、_| ̄|○
そんなことはさておき、、、

当日券を探していた友達も、
チケットあるよ、、、の声に
新幹線探し、飛んで来ました。

日頃のお付き合い、この先も大事にしていこう!と思いました。

感想言うと完全にネタバレしちゃうし、、
でも最大のネタバレは三谷さんがしてるし、、、
いいのかな?と思いつつも、
絶対真っさらで観るのがいいし、、




東京駅で、わざわざ時間を割いてもらって会えたツヨ友さんとたっぷり話して、お土産買って帰宅。
{59F360C9-450D-4B93-A02D-2FC14740BE5D:01}

北陸新幹線のおかげです。
ホームで列車の発車の際、駅員さんが、
ちょっとキレ気味に、黄色線までお下がり、、を言っていたのが、印象に残りました。

当初の予定とは、違った結果でしたが、
いろんな人に感謝してます。