1月に骨折で入院していた時
部屋の空調が馬鹿なのか、、、
四人部屋で奥の窓際が寒く、
手間の廊下側は暑く、となる為。
手間にいた私は、寒い側に合わせた
エアコン温度で風邪を引いたと言う、、

なかば強引に退院したけど咳が出始め
それが花粉の時期も止まらず。

だんだん息苦しいし、
なんか熱も出始めて、やばくないか⁈

呼吸器内科のある病院に行く。

咳喘息との診断で、
吸入薬と錠剤をたくさんくれました。
あと、抗生剤を点滴。
かなり体は楽になってました。

でも、7.2℃をいったりきたり、、

週明け再診察してもらうと、
点滴1時間の治療をしばらくしましょう
胸のレントゲンで見た肺は少し白かった、肺炎ではないけど、まずいみたい。

点滴を6日受け続け、血液検査は良好
今は、吸入薬と薬になりました。

咳も咳き込む事はなくなり、
夜も眠れるようになり、
息苦しいのも徐々に治まってきました。


年明けから、病院とのお付き合いが
ほんと多くて、、、

今年は、流れに逆らわず大人しく。かな