「先週さ、ほんと生の一発目、
危なかったよね、、」

こう語り始める香取慎吾さんの
目には、きっと見えているのだろう
草彅剛という男がもつスイッチが、、

こちら側にいる私達にも見える、
うん、確かに見えているけれど、
きっと慎吾には、もっと色鮮やかに
見えているんだろうなぁ。

『Map  of  SMAP』
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/vol72/
相田さんの言葉で語られるパワスプ。

友達から貰った昔のテープを聴くと
あぁ、話し方が変わらないなぁって。
ていうか、しんつよの雰囲気か。


剛にも慎吾のスイッチ
見えてるんだろうなぁ~

あぁ、なんか、胸ぐら掴んで
くどくど聞いてみたい。

「ねぇ、スイッチさ、
いくつある?どこにある?」