前回③のつけたし。
赤松の台詞だったな~。

なんてことは、どうでも良く‼︎

まー怒涛の展開!
ここに書く前にTwitterで
つぶやいちゃうから、、、
LINEで話しちゃうから、、、

抜けがらになってるから書けない‼︎

10話まで見て、
やっぱり富生は、黒くなれない
落ちれない人、真っ当に生きてる。


赤松が持ってなくて
富生が持っている家族って存在感。
白石家であり紺野家であり。
未央ちゃん=母の愛情にみえた。

人を愛せるか愛せないか。
梢とのシーン愛情溢れてた\(//∇//)\

何をもって自分は、幸せと思うのか。

金に取り込まれるな。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/アルトゥル・ショーペンハウアー

この方、哲学者。
私の頭では理解不可能と思われますが
体力気力のある時に読んでみたいな、と

1話から再放送!
(私のトコではありませんでしたが)
10話と最終回が15分拡大。
最終回前に特集番組!
このところの剛さんドラマでは、
なかなか無い充実ぶり!

ドラマが好調だ!という証拠ですね‼︎

最終回が、スッキリ、バッキリ!
問題解決、はい、ハッピー‼︎
次になんて繋がるかよー的な、
終わりなら、私の中の剛ドラマTOP3
入れ替わります!

凄い楽しみなんですよー最終回。


あ、あと、スマスマコント。

あれは、慎吾さんの仕事にかこつけた
剛へのお叱りと、、受け止めました。
公共の電波、ですからね\(//∇//)\