準レギュラーと剛は、言うけれど
1年も空いたら、ゲスト!
と、言う慎吾のちょい拗ね仕様と、
お決まりの会話がニヤニヤ。

慎吾、痩せてて、びっくり!
鋭くなってて、かっこいい🎶

ゆるゆるだった!ナギ様‼︎
冒頭の、ど~ん!❌2
子供か‼︎
でも、慎吾が構えたら、
弾かれるのな剛のが!

試食については、
慎吾、かなり泳がしてるなぁ。
どうした??
ふだんなら止めてるよなぁ~
あーなった剛は、止まらないぞ~

見ているこちらは、
好きな人が、幸せそうに食事を
しているから、幸せなんだけども

ほんと、どうしたの慎吾?と。
剛が、どこまで食べるか
面白くなっちゃった?

剛は、、、
ただただ食欲が止まらなかった?
ヤバイ!と、満腹な中気づき
早々に反省会が始まり、、、

しかし、油物❌3品
普段なら食べないだろうに、、、
胃もたれして後が苦しかったんじゃ
慎吾も驚いていたねぇ、、、

スマステでしか見られない
剛だったな。

ガッツリ怒られたのでしょうか⁉︎
あれだけマイペースなゲスト!
他にいないし、前代未聞だよ

しかし、
京都情報も、
スペシャリスト情報も、
まったく頭に入りませんでしたなぁ。

でも、ま、ワイプで、
仲良く話すしんつよが見られて
楽しかったよスマステ

ありがとう🎶

こんな感じの剛なら、
1年に一回ぐらいが慎吾的に
ちょうど良くない⁈
良いカンフル剤になるしさ