今日は23日目。

午前中は、ギブスを外したから
さっそく湯船につかろ~と。
ずっとシャワーだったから、
気持ちいい~足がジンジンするけど。

ま、すんごい汚れてたけど、、、
クリーム塗り塗り。
足首周り硬いですわ~
少しづつ動かしてます。

ギブスなくても浮腫みはありますね。

夕方に、イオンにお買い物~🎶
旦那さんに車椅子を持って来てもらい
楽チン、楽チン!

HMV行ってCD予約して~
本屋さんでグルグル、スイスイ。
Vtチョコを買い込み~

それでも、1人では買い物は
出来ないな~と思った。
カゴを自分で持ちながら、
車椅子を動かせないんだな~

でも、このあたりは慣れたら
なんとかなるのかな?

なんか久しぶりの買い物で、
テンション上がり楽しかった。

ウチに帰って足をみたら、
赤く腫れてたけど、、、
しばらく足を高くしていたら
赤みは取れました。

外出した際、靴下両足履いて、
靴は左足だけだったんだけど、
足首動くまでは履くの難しいかな