えー骨折して、今日が、17日目?
昨日の節分は、お寿司屋さんの
恵方巻きを買って済ましてしまった。

現在、何が出来ないって、
掃除機がかけられない、、、

カーペットは、ハイハイしながら
コロコロにて掃除。
フローリングまでコロコロしたりして

洗濯物をベランダに干せない。
まぁ、雪降るんでサンルームに
干すんだけども、、、

両手が松葉杖で塞がるから、、、
仕方ないんだけど、、、。

洗濯物は、椅子に右足の膝を乗せれば
なんとか干せるかな。

料理は、入院中や帰って来て直ぐは
2姫が作ってくれていたのですが、
私が作れる、とわかったら、、、
まぁ、飽きたんですかね
それでも、いろいろ手伝ってくれますから
姫達にも旦那さんにも感謝ですわ。

料理は、椅子に座りながら作ります。
コロが付いているから移動も楽だし。

足は、浮腫みますねぇ~
なるべく足を高く、って
気をつけていますけど、、、

なるべく自分で出来ることは自分で。
と、思いますが、少ないよね。

明日は病院。
本当はギブス付け直した翌日行くはずが、
1姫が急性胃腸炎で夜中からバタバタして
旦那様走り回り疲れ、、、
私がパスとなりました
明日は、ギブス付け直してくれるのか、
何をするかわからないけど、
とりあえずギブスの内側で、
ちょっと当たるところがあるんで、
それを直してもらおう、、、