もう、疾走具合がたまりませんなぁ~

毎日みちゃってたりするかも(;^_^A

4話はね、
頭使って回収したら、こんな感じよ!
って富生の賢い取り立てでしたね。
利用できるものはとことん利用。
金払いも気前良く!

組長さんに、
「社会勉強を、、、」って渋く囁き。
ちゃっかり有能な証券マンの腕を披露して懐に入り込む、たらしな顔。
ストッパーになってもらわないと
命が~

緑川信二くん。
はい、救っときました!
下ばかり見ていたはずだから、
見上げた青空は希望しかないよねぇ。

富生は、クドクド説明しないけど
顔見ていたら何考えてるかわかるのが
いいね、表情から目が離せないのよ。

ツボはねぇ、
回収したお金の取り分の使い道を聞かれて
「ちよっと不運が重なって」
って話す、声と表情。
なんとも言えない、大好き!

予告が良い仕事してます!
盛り上げ上手‼︎

5話ね、、、

命より大事なものなんかない。
金も家も地位もなんだって生きていれば、もう一度、手にすることは出来るんだ‼︎

この富生の考え方や行動がブレない。

ブレが無い役!待ってました‼︎


未央を式場から連れ出した一見すると
矛盾してる行動だって、
富生だからな、って納得してしまう。

今回も、取立ては、厳しく、 
返せもしない金を借りたなら自業自得。
でも、結局借金苦から救っちゃった。
マイナスが無いだけ幸せ。

ダークヒーローだわ富生ちゃん。


でも、復讐相手には
自分が落ちた穴より
もっと深い穴に落ちてもらいます!

目には目を、歯には歯を!
ではなく、
目には目と歯を!

ツボは、未央と晩御飯を作ってる時の
「うん、わりと」
この無表情な感じ、好き。

ま、リピするとこはあり過ぎで困る~

しかし、未央って、ダメな子だー
美容院の偵察も友達いてよかった。
未央は、どんな子なんだろう。
しっかり者なのか、抜けた子なのか、
なんかちょっとチグハグしてる。

梢さんは、この先、立ちふさがるんだろうね。

楽しみだ~一週間が長いわ~