韓国ドラマは、流行った時に
幾つか見ていて、喜怒哀楽や善悪が、
とてもはっきりしているドラマだという
印象があります。
派手な演出も多いし。

そんな原作有りのドラマにまたかぁ~と、
ちょっと様子見でしたが、、、

この先は、私の主観です。

1話は、
白石富生という人物の天国と地獄を。
彼が持つ天賦の才の片鱗と、
恋人の梢も知らない富生の
成り上がってきたエリートの顔。

1番好きなシーンは、お母さんの病院で
弟と責任のなすり合いして、ふん!って感じでイスに座っている姿形。
めちゃくちゃ綺麗

2話は、
富生の目端が利くところが、
随所にみられたかな。
人懐っこい所も。

ホームレスしている富生に会いに来た梢を追い返すシーン。
うん?って表情が好き

3話は、
富生がいかに如才無くて、
度胸もあるのに
梢には嫌な部分を見せてしまう本質。

もう、間違いなく
稼げ~稼げ~どんどん稼げ~のシーンが1番好き
あと、青池ファイナンス、って聞いた時の眉と目の動きも好きだな。

各話全部に富生のかっこいいシーンが
必ずあるのと、エピソードが一話完結なのがスッキリしているのも好き。


怒鳴るシーンが多いけど、早口になる癖については、今回あまり気にならないかな~

富生の視線と目の色だけでビビる。

今からお芝居するから!って演技じゃない分、物足りない、って感じたりするかもだけど、表情を注視してもらうと、嵌るよ~剛に。
独特な雰囲気なんだよね~

この間の名古屋公演の初日
あぁ~富生ちゃんいるじゃん、って思った。
2日目は、あ、剛、って思ったけど。


4話、大事。
失速なし、変更なし、ブレなし、で!

ほんと、お願いします


梢さんね、
1番気の毒な人なんじゃないかと、
何も悪いことしてないのに、
(お金持ちなだけなのに)
好きな男から憎まれちゃうし、
楽しげな笑顔は他の女に見せてるし、
目の前手を繋いで走り去るわ、、、

めちゃくちゃ酷い仕打ち、、、

富生に復讐する権利あるよ梢さん


赤松さん、篤郎さんね。
かっこいいわ~渋いし。

このまま富生中心のSTORY展開で!
なにとぞ!よろしくお願いします‼︎
期待してますから