いろいろあると思うのですよ。

親については、
まだ文に表せないんで、
飛ばしますけども。

今は、健康ですよ、やっぱ。

{19A9EB19-1B01-4609-8F05-7D32BEF1ABAC:01}

選りに選って右かよ

なんか足に体重かけちゃダメな期間で
あと一週間後に抜糸するから、
それまで入院って言われたんだけど。

なんせ、抗生剤の点滴も終わったし
{8981F914-DE49-43E4-A9ED-0960849CE0A5:01}

1日のうちやることは、
筋力が落ちないようにするリハビリのみ。
腰や股関節の手術、治療中の人からしたら、私のは、きっと痛みもないし、元気な人に見えると思うんだよね~

先生、早く出たいんですけど?

あ、じゃあ、とりあえず何もないから
(治療的なことかな⁈)
今日退院する?

え!いいんですか⁉︎

出るさ、同じ不自由なら、
ウチのが良いに決まってんじゃん。

松葉杖借りて昨日退院しました。

ウチの中では、松葉杖と、
{58F4070A-4862-4C3B-962E-7C498BFA2BE4:01}

コレで移動。
あとは、
匍匐前進と言うよりハイハイ。

狭いウチで良かった

2姫が入院中は、晩御飯を作ってくれていて、昨日は、レトルトデーでしたが、今日は、タラコパスタだそうなので楽しみ。
1姫は、マイペースだったみたいだけど
それでも自分で弁当を作って持って行ったようで、、、お箸を忘れるとかポカ有だったけどね。
1姫にしては、やった方?
(昔からあの姉には甘いんだよー)

旦那さんは、まぁ、大活躍!ですかね
えぇ、まぁ、褒めときますか、、、

ほんとうは、部屋の模様替えが、
昨年末から途中で止まっていて、
なんで中途半端に始めちゃったんだ自分!って感じなんですよ。
コレも、アレもすること山積みなのに
スイスイ動けないのって、
なんだかなー

動くな、って事かしら、、、

とりあえず春先まで、
この状態は続くだろうし、
ま、なるしかならないかな。

焦らず、ちまちまと、
やっつけていこー
(何を?  いろいろだな。)

みなさん!

たった3段の階段も凶器になります!
お気をつけになってね~