終わっちゃいましたね~

オーラスに初めて参加しました。

今回は、東京、名古屋と5日ですか、、、
皆さんに声掛けてもらって、
ほんと、感謝しています。

楽しくて楽しくて、いいのかな。
わらっていていいのかな。

好きよ~世界までの間、、、
不思議な時間でした。
大波小波の感情が止められず
ガチ泣きでした。

あ、そうそう!
藍色のギャングを歌う剛が
愛おしくて🎶
いつの間にあんな風に
歌うようになったんだろ~
感情的で色っぽく、一挙手一投足!
目を離すことが出来ないし、
翻弄されて、惹き込まれた。
剛を見ていると、ほんと
立ち止まってはいけない
気持ちになります。

名古屋3日間では、剛縁で
新たな出会いがありました。
不思議です。
俗世のしがらみ無く繋がる関係。
会って剛の話、スマさんの話。
それだけで何時間も過ごせる。
素敵な時間~🎶
そこから先へ繋がれる友を得られたこと、
スマさんに感謝!

2015年はじまりは、最低で最高でした。

でも、この先すべて最高にする!

前に!進むだけ。

私は生きていかなければ
いけないのだから。