うちから車で10分以内のトコに
出来ましたコメダ。

行ってみました、朝8時。

空いてたけど、きっと、ママさんが
活動開始する9時ぐらいから混み合うのかな、と。

コメダ、コメダ、、と、言いますが、
ふと、自分、それほどコメダ行かなかったな、と。

働いていている時、モーニングは、
通勤駅や地下街にあれば行くけど、、、
どちらかといえば、コメダは駅に無かった、、
ベルヘラルドとか、コンパルだったな~

で、ランチにコメダに入ることは無くて、
なぜならランチセットが無いから、、、

お得感はモーニングタイムだけなんだよな~

うん、あと、夜ご飯食べて、
もうちょっと話したいね、なんて、
友達と車で移動中に寄るのがコメダかな~

なんてことを、ふと、考えてました(苦笑)

久々のブログが、こんな話ですいません~( ´ ▽ ` )ノ