遅れ地域の我が地区。
何故か今、独身貴族を再放送。
DVDが出るから?
まぁ、順番なんだろうな、たぶん。

ちなみに、ぷっすまは、北陸朝日で見てるんですが、たぶん3ヶ月は遅れてる気がする。
でも、見られるから良し!としてます。

再放送、チラ見して、、、、

なんかな、やっぱり残念だ、、と。

今から猛毒吐きます。
ドラマが好きな方は、
読まないでください。






27時間で、剛が、

放送時、たとえ視聴率が悪くても、
その後に評価が上がったり、
次に繋がるものもある。

そんな事を言っていたのを聞いた時。

頭に浮かんだのは、独身貴族でした。
剛が、何を思い浮かべたのかはわかりませんが、私は浮かべました。


たぶん、
あのドラマが始まる!
キャスティングと設定を見た時!

兄弟を軸にして三角関係のラブコメ‼︎
見たい!

兄弟でワチャワチャしてるの見たい!

だったのかも。

最初こそ兄弟のシーンは、楽しく。
どんだけ、この兄弟好き同士なんだ!
って、ワクワクしたんです。

でも、恋愛?が入ってから、、、

ぶれてく、、、、
すべてが、滑り落ちて行く、、、

あんなにビジュアルが良く、
期待できる変人役、
ラブコメ、
兄弟の体型さ、
なにより今までにない
舞台をみているような演出、

面白い!って思った初回から数話。

涙のプロポーズは、潔くて、
そして、素直な可愛さがありましたよ

兄弟主軸は、いつの間にか、ブレブレ~
誰が主役かわからなくなり、
ヒロインは、誰?状態、、
サイドストーリーが出張りだし、
辻褄合わせ大変だったんだろうな~
めちゃくちゃ強引のラストへの走り、

各話見ていて楽しいシーンは、
あったし、面白いのに、ね。


ふと浮ぶのは、
同じような事を思いつつ見ていたの、、
あ~恋に落ちたら、だ。
同んなじようなシーンあるよね。


アレは確かに次に繋がったわ。
いっぱい繋がったわ。
萌えもいっぱいもらえたドラマだったわ。


時々、ドラマ見ていて、
剛のシーンだけ編集して残してやろうか!
って暴挙に出そうな自分がいます。

ダメよ、ダメダメ、、、

と、いつも思いとどまりますが、、
まぁ、なんのドラマかは、、、内緒です

再放送のおかげで、ふつふつと思い出しちゃいましたよ、、

{AE17BC83-590F-45E1-B566-88E2E6559DD8:01}

かっこいい~守さん~