福岡以降オーラスまでの当落発表で、
一喜一憂してますな、、、

なのに私は、今だ東京話。

すいません、、、
でも、書かないと忘れてしまう~から。

まぁ、温泉入って、一息ついていたら
豪華晩御飯。
スマ話で盛り上がる!

{21896CCA-9458-4383-B875-3595EDD95DCD:01}

{9A04F136-22A5-4CE5-B81C-36B7F144D20A:01}

{4B577320-8E9D-440C-A114-BC5184828AE2:01}

{72A38C61-058E-44D1-BD95-1A6D885EDE91:01}

食べきれ~ん!と言いながら、
しっかり頂きました。

カマスの刺身が美味しかったぁ
あと、こぼれ寿司。
ウニが甘い~


ビールあけてほろ酔い気分。

お高いパンフレットをあけて、、
    中身スカスカだったら怒る!って
思いながら開いたら最高でした!

気づいたこと。

     人の顔を逆さから見ると!

怖い! めちゃくちゃ怖い‼︎


     そして、しんつよは、、、
片目を隠した状態で相対すると、、、
左目だけだと、、、

     めちゃくちゃ怖い!

上3人は、左右差が無いんだけど~

こ!わ!い!!!

いろいろ、じっくり話せて楽しかったです。

{61E01FE7-50CF-4AFD-A942-88E2AD6964E0:01}

朝食も、すげ~食べきれない~~

             はい、はい、、、食べました

魚は、ほんとどれも美味しかったし、
雰囲気も良いし、いいお宿でした。


県境を超えて静岡県熱海市。
香川さんが演説していた場所に立ち!

彦一に会いたい~と

熱海駅の商店街で、食べたみつ豆。
{4721FA11-65BC-48D1-9F74-E4A2F9265E39:01}

贅沢でしょ~ボリュームあって大満足


コンサートも、温泉も、
友達とゆっくり話す時間も、
なにもかもが贅沢で楽しかった


なんか、日々過ごしていると、
溜まってくるものも大なり小なりあるわけで、こうして抜くことができるって、ありがたい事です。
感謝です家族に。

あ、でも、11月と1月、またよろしくね。

めちゃくちゃ言われそうですが