今回のコンサートは、チケット申し込みからバタバタしていて、、、
当落の確認も大騒ぎだわ、、、
絶対取れないんじゃないか?と落胆し、、、

でも、前回、前々回と、ありがたいことにアリーナに入らせてもらってて、今回もアリーナ。

申し込み3枚なんですね、必ず。

まぁ、偶然だよ、、、って言えば、
それまでなんですが、、、
チケットに関しては、なんとなく
げんをかつぎたくなります

今回、スマ友さんに助けていただき、ほんと感謝してます。
いつか私がお返しできたら良いのですが


妙にハイテンションのまま、
グッズ売り場の長蛇の列を横目に、
ドームから新宿行きの地下鉄に乗り、
さらに、小田急線で友達の家の駅まで、
ゆらゆら~ゆらゆら~🎶

結局2時まで、居酒屋で、
いかに剛がアニキなのに可愛かったか、、
キムつよが仲良しでニマニマだったな、、
ゴロつよは、2人してぷくーっとしていて、なんだあのロハス感!
しんつよ、絡み少なかったな、、、
中居君相変わらず剛好きね、、

友達2人は、スタンドだったんだけど
わりとよく見えたみたいで、お互いの記憶のすり合わせしたりして、今回のアルバムは、わりと良いんじゃない、聴いてないけども、、、と2人笑ってました。
{A324686C-8661-414E-B155-50E08337E460:01}

私も、まだうろ覚えだったから、似たようなもんね。

翌日?いや、当日か、お昼に、友達1人と次は名古屋で会おう!と、別れる。
激戦だろう~うん。
でも、言霊あるしね、口にする事大事!

今回は、温泉と料理を楽しむ!というのも、もう一つの目的だったので、友達と湯河原まで、また、ゆらゆら~🎶

湯河原まで神奈川県。
ちょっと走ると、熱海、静岡県。

温泉やど  うおき

じゃらんで探したよ~
2万しないで部屋に露天風呂があって
料理が美味いと評判の宿。

いい、お宿でした~🎶

まぁ、延々とスマ話したんですけど、、
 
すいません、まだ、つづきます、、、、