楽しい事は、あっという間に
終わりますなぁー
金魚見たくて、まず、行きました。
日本橋。
アートアクアリウム2014
金魚もたくさんいて楽しめましたが、
人も多くて、びっくりでした。

{E415D88F-3FE1-443F-8BBC-24F6010DE8A8:01}

{F928D782-EBDF-4E8F-9DBC-59DEBB1377E6:01}

ぶれてますが、黒出目金です。
私が一押しLOVEのクロデメちゃん
自分で飼うなら小さい子がいいけどね

{6AB36E36-7364-417A-854B-D4AA1603F73D:01}

金魚ゼリー。
ついね、ノリで食べちゃいました。

ここって、日本橋のコレド室町なんですけど、見たのは金魚の階だけ!

早々に移動です、東京ドームに。

SMAPコンサート初日。
なめてましたね、、、初日。

携帯の充電が無くなるのでTwitter見てなくて、全部後手にまわってしまい、、、

そこ、反省しましたね。

グッズの列を見た瞬間

朝6:30に新宿に着いたのに、、、

{2A931418-9AED-47C7-ABD3-3EAECB280497:01}

作戦会議、、、として、、、
まずは一杯。
隣に座ったお姉様方に、グッズ売り場の状況を聞き、ぐったりして、、、
さらに一杯。

でも、ペンライトと団扇は欲しい、、
友達は、会場内で買う為先に入場し、
私は友達に会う為別行動。

{DA069661-4A8D-4CAD-A001-1A7E28B1BFFA:01}

幸せな時間だった~
今回席については当日まで知らなくて、、
見てビックリ!
アリーナEで端でしたが、よく見えて
目の前を、、、歩いてる、、、
うわ~うわ~と、、

やっぱ、迫力あるね、
名前叫んでましたわ、、、

つよし~~
ゴロさん~~
中居君~~

いやいや、叫ぶんだ自分!って

おかしなテンションのまま、
でも、まだコンサートの余韻に
どっぷりつかったまま、
まだまだ、楽しい時間は続きます