久々引っ張りだして見てみた。
久しぶりだからか、、、
画面の切り替わりの速さが
気にならなかったのは何故?

あまりに久しぶりだから???

しかし、やっぱり、度肝を抜かれたのは
このシーン!
{BF753070-744D-405F-985E-052178293989:01}

{F5DE0F63-195E-4790-BD94-6E7F6B49AD75:01}

誰だコイツ、、、
カッコよすぎだぞ~

ここから3曲、1番好きかも。

あと、チョコザイクン。
メンバー込みでの踊り。

好き🎶

なんか、とても楽しく見た。

あ、特典は、、、5人全部同じは
次回の時は、やめてください。
お願いします、、、
(もう少し楽しめるよう考えて欲しいぞ、オヤビン!)


会場映ると、相変わらず高くうちわを
かかげてしまっているなぁ~と。
うちわを持っていることを忘れてるのか、
それともアピールなのか、、、
どちらにせよ、自分の前にいたら、、
邪魔でしかない、、、

そっと、注意してしまうだろう、、、

ふと、思い出したのは、
その前の、ウィアーの時の事。

下手花道前にいた時、後ろ三列の人が
ごっそり席からいなくなってた、、、

トロッコ見に後ろに行っちゃってたんだよね~

うわ~すげ~、って思った。

なんか、そういう余計な事で、
楽しい時間が邪魔されるのって、
凄く不愉快で、悲しい。

今回、そんな事が無いように、って思うよ。


なんか、余計な事まで
思い出しちゃったよ~