ダッシュ見ていたら、城島さん、、、
大丈夫か⁈と。

普段普通に仕事では体動かしていても、
マラソン出来るとは限らない年齢だと、
思うんですよ~40超えると。

日々努力して、歩いたり走ったり、
ジムでトレーニングしたり、と、
ダッシュ村での仕事とか、その他で、
動いているけど、、、

山口くんの、体壊す。ってのが正解だと、
思うのですが、、、、

人間1度痛めた部分は、完治したように思えても、してませんから、、、

最初の方で、10キロで、こんなへばり方、、、みたいに言われてましたけど、
当たり前じゃないですか、、、

山口くんのリーダーに対しての
的確な指摘。
よく見てる人達が、話を聞いた時の、
唖然とした表情が印象的でした。

決意した城島さんには、とにかく、
無理しないよう、体を壊すこと無いよう、
引くタイミングを間違えないように。
って、思う次第です
城島さんの、ふわ~んとした優しい感じ
大好きです、あの方も独特な雰囲気のかたで


剛さんが、走った時も昔に
膝痛めていたから、正直大丈夫?って
のはありましたが、
あの方は日々なんだかんだと
体を鍛えていたから、、、
いたにもかかわらず、やっぱり、
凄かったのが100キロマラソン。


ほんと、城島さんの代わりになる人は
いないんです、無事に終われる事を、
願っております。


もし、番組制作の方が、
へばる姿をわざわざ見せて感動させよう、
なんて考えで、、、、ランナーを選んでいたり、、しない、、、ですよね
まぁ、ちょっと、失礼でしたかね、、、