テレ朝で冠番組を持つ3人の揃い踏み!

スマシプ舞台は、アイドルとは思えないシュールなブラックネタで、禁止用語は飛び交うわと、なかなか面白いものでした。
まぁ、確かに伝説ですな、有る意味。

最初スマシプで番組!って聞いた時は、
3人でなんかするのか‼︎
なんて期待に胸弾みましたが、、、

でも、まぁ、コタツに3人並んでるし、
小窓でワイワイ話すのも、いつもより大きい音で流れてるから聞けて楽しかったし、
ニマニマしながら見れたから良しとします(何様?)

中居君のキスマイコンサートについてはTwitterでつぶやかれていて、なんか番組だろうと思いましたが、コレでしたな。
がんばります、で楽した分この番組で体力使わされましたなぁ~
しかしJrの彼らはSMAPと絡みがなかなかないとはいえ、凄いな、と毎回Jrさんと絡む度思いますね。
なぜ、タメ口なんだろうか、、、と
若いって、、さすがですな、、、、

バスツアーは、過酷だー!
ツアーも朝から晩まで、、バスで運んでくれるけど結構しんどいなぁ~なんて
ちょっとバスツアーも面白そう、って思ってたけど、イヤイヤ、イヤイヤ、、、

でも、自分で行くよりは絶対安いもんな~

慎吾お疲れ様!
得意分野だよーなんて剛に言われていたけどね

試食タイムは面白かった!
スマステ準レギだからね、中居君へダメ出し!
イチゴをぱくつく剛の横から、食べれないの⁉︎とか言いつつも手を伸ばし食べる中居さん、なんかね、ニマニマ

ビビリ王は、久々大掛かりで、面白かったわ。
なんか、あるってわかっているから嫌だよね。

あのクマさんみたいな革ジャンと、ブーツはお揃いなのかしら。
大ちゃんハグも良かった~
もう、4歳か、早いね。

ぷっすまを小窓で見ている3人って、なかなか良かったな。

ぷっすまワールド。
同じ時間に同じぷっすまを見ることが出来たのは嬉しかったね。

両サイドに安心して、オフモード全開の剛が可愛かったわ~
1番気に入ったのは、この時。
{20F0690E-1A13-4594-8083-FDA6CB5B61B1:01}


聞いてるんだよ、ちゃんと。
でも、しゃべらない、、だけなのよ。

最後に話してた、番組シャッフル!
是非!楽しみにしてますから‼︎