太平洋側での雪のニュースをみていると普段備えがない分大変だろうとハラハラしています。

私は名古屋で育ちましたから、年に1、2度雪が降る時があったかなーって感じですかね。
バスより歩きのが早く着いたり、車がキュルキュル音を立てながら走ってたり、自転車ですっ転んでたり、、、

今は、少し雪との付き合い方も上手くなったかな。


剛はエガちゃん好きだよねー

ぷっすまが深夜に移動してしばらく北陸では放送されず。
さらに、私が住む高岡はテレビ朝日が通常は入らない地域で、こちらに引っ越しの際1番気にしたのはテレビ朝日をどうしたら見られるのか!でした。
ケーブルの入っているマンションを探して今は石川県のテレビ局で見ています。

剛の番組で1番好きなのは、私は実は、ぷっすまです。
ナギスケのゆるゆる具合が大好きで。
ビシッとする時とユルっとする時の阿吽の呼吸が最強コンビだと。
あの雰囲気はぷっすまだからの雰囲気で、他の番組で2人が会っても、ぷっすまの雰囲気にはならないのも好きな所です。
この番組だけ!
特別感ありますよね。

北陸は移動後は土曜日の深夜、タモリ倶楽部の後に放送していましたが、今は土曜日の夕方に放送してます。
本放送から5本か6本遅れているのかな。
今日は、塚地さん、彩ちゃんゲストのギリギリマスターの後半でした~

久々のエガちゃん出演もあっただろうけど、剛とても楽しげで、あははは~笑が何度も聞けて~なかなかあの笑い他の番組では見られないから貴重。
大好きな剛の笑です

エガちゃんからさり気なく彩ちゃんの壁になってる感じは紳士ね、って思う
女性ゲストとエガちゃんの時は必ずするよね剛。
ユースケさんも同じ

ほんと長く続いて欲しい番組です

そういえば、スマシプでテレ朝のバラエティ番組が一緒にやるみたいだけど、3人バラバラなんでしょ~
なんかもったいなーい。
中居君企画は仕方ないけど、しんつよは2人でやってくれても良かったんじゃないですか~
バスツアーもビビリも互いに興味あるのにー
慎吾ビビリ好きだよね。

見たかったなー