今日は寒いでーす!
久々雪マークでさらに寒波!
空気が冷たい。

雪はそれほど積もったりしていないけど
明日の朝はバキバキに凍るんだろうなー

昨日、モロゾフでランチでもと思い
大和に行ったんだけど、
レストランの階にどんなお店があるのかなぁーと思い上がってみたら、、

新潟のへぎそばのお店があった!
「小嶋屋」さん
{AF5C78C7-6B9D-4660-B709-3FD5282918B9:01}



昨年円山の舞台挨拶に新潟に行った際
食べたへぎそば屋さんでした。

のどごしツルツルして美味しかったんだよとても

へぎそば=剛

となっている為
あの日を思い出しながら食べてました。

あんなに間近で、触れられたのは幸せでしたなぁ~


円山DVDはいいですね。

何度見ても現実と妄想の境目があやふやで、理解したくてもできなくて、あー頭で理解しなくてもいい映画なんだな、って事にしました。

特典のメイキングの剛の佇まいが大人で楽しげな様子が見ていて楽しかったな。

新しいCMとか、スペシャリストとか、楽しみな事がたくさんで嬉しい。

スペシャリストは解決してないもん。
義人はパーカーにジャケットが定番なファッションなんですね。
はい、好きなファッションです。

台詞で説明ばかりする推理ドラマが多くなって面白くないなーなんて最近思うんで、スペシャリストはそうならないようお願いします
読み聞かせしてるみたいなドラマ多くないですか⁈
でも、そういうドラマって演じる人って台詞回しが上手くないとね~難しいですよね。
画面見ないで台詞だけ聞いていると、まったくつまらないんだよなぁ~


うん⁈
横道にそれてる、
何書いてるかな、、私

今見てるドラマ、、
バチスタしかないや

、、、、、福家さんは、、、初回で挫折、、、しました、、、、
ゴロさん、、、すまん、、!