いつの間にか新しい年が来て、、、

あらら1月が終わり‼︎
と、びっくりしてます。

すいません、更新もないのに
アメブロの片隅の片隅にいる
こちらにお越しくださって
ありがとうございます🎶

だいたいは、
ハンドメイドの事か、
ツヨポンの事か、
あと、愚痴?ぐらいしかない
ブログですが、今後ともよろしく
お願いします。

高岡なべ祭でのホーウルウルの森の
イベントについては明日の打ち上げ後に
したいと思いますが、
私のコサージュを落札してくださった方に感謝しております。
ありがとうございました。
{80376308-B59F-4B88-BB80-CD97384DDAA9:01}



先日高岡で作家さんのイベントの
『みるみえまるしえ』で一目惚れして
コンプリートしてきたマメロボを
ご紹介します。
{AAFB88D6-2C91-4EB0-BD9B-A6443E7EC6DD:01}


{A9255253-12AD-42DE-A049-3181FC29FF84:01}


めちゃくちゃ可愛くない?

HP  こねこね工房 
kusu kusuさん。
イラストレーターで雑貨作家さんです。

なんか、ほんと可愛くて、選べなくて
全部繋いでストラップにしました。

{D3E1A0E8-C581-4A98-8C90-E21FB3A4C49D:01}


なかなか作品を作る時間が無くて、
今月何も作っていないのだけど、
自分が何を作りたいか、今揺れてます。
新しい事を勉強したいな、というのも
頭の片隅に浮かんでいて~
そんなこんなが形になるのを待っている今日この頃なんですよ~

Twitterで私がフォローしているハンドメイドの作家さん達は、レジンで素敵な作品を作ってる方が多いです。
あとはコサージュの作家さん。

作品を見ていると素敵だし、刺激を受けますね~自分も頑張ります!