独身貴族最終話に
たくさんのアクセスを、
ありがとうございました。

読み返したら、
ドラマとは関係ない話になっていて、
ありゃありゃ、、、
え?って思われたんじゃないかと、、
すいません~

やっぱり彦一のような、
男らしくストイックな役柄を所望!

守は、初めの頃の守が素敵に変化してくれたら最高でしたなぁ~

下井さんは大好きです。
あの絶妙な台詞まわしと動き。
楽しんでるなぁ~って。
話も好きです。
舞台挨拶の頃の髪型は好みドンピシャでしたな~

義人は、捻くれ具合が好きなので、
スペシャルドラマしませんかね?
しますか?
期待値120%です。

治虫氏は、正直誰が主役なのかな?
って感じで、つまらなかったです。

スクネは、とにかくヒーローでした。
佇まいが美しくて、キラキラ~ってしてました🎶

直輝は、己を曲げず真っ直ぐで頑固。
なのに可愛くて抱きしめたくなる。
良かったです~とても。

キャラクターとして好きなのはスクネです。

話としては、円山かなぁ

来月DVD来たら見ますよ~
コマ送りで
時間がかかるがな、、、