あっという間に1年経つなーと感じ始めて早何年?今年もラスト月になっちゃいましたぁ

今は、来年高岡で開催のホーウルウルの森in鍋まつりの準備で皆でバタバタしてます。

私の担当は、オークションの準備です。
福祉、アーティスト、商店の三者の方々から一点無償提出していただいて、オークションを行います。

今回初の試みなのでドキドキです。

ホーウルウル森のHPも、さらに情報を充実させる為に改装中です。
http://houluulu.web.fc2.com


オークションに出品される品もHPや、Facebookでチェックできるよう現在準備してます。
ja-jp.facebook.com/houruuru


1度私達の活動を是非見に来てください~
なかなか大きなイベントなんですよ