頭ん中にある作りたいイメージが形になるまでのムフフ~も好き🎶

今はデニム生地を使いたい気分。
{F27FDDD9-FC0F-4CD1-A365-9BABD1CB19AE:01}
メインにしたいのはこのカメオ。
コレに合わせていく花とか、、、
すごく楽しい。

今日は一日中仕事だけど、頭ん中は、、
手を切らないようにしなきゃ
メンズも付けられる物にしたいな~

Twitterで最近は作家さん達をフォローしていて、素敵な作品をたくさん見ることが出来て、自分刺激受けてるなーって

あと、今、レジンが凄いんだな~ってビックリ‼︎(遅い❗️)
それぞれ個性的で魅力ある素材を使っていて素敵な作品ばかり。

そこにいかに自分を出すか、、、
人と同じ物は作りたくなくて、、、
どうしたらいいのか、、、
作りたい物を作っていけばいいのかな⁈

ってか、作りたい物しか作れないか